あいうえお順に台詞で46のお題


あ:「あーぁ。始まっちゃったよ。」

い:「いいだろ、このくらい我慢しろよ」

う:「うーん、なかなか出来る事じゃないと思うんだけど・・・」

え:「え、嘘、これってそんなに変!?」

お:「おい、お前ら何やってんだ?」

か:「かっこ悪ぃ!!全身タイツってお前・・・ありえねー!!!!」

き:「きゃはははは!!あはははっ、はは・・・はぁ?何それ」

く:「苦しい苦しい、ちょっ、それ反則・・・っ」

け:「毛抜き置いてませんか?・・・あ、いえ、あたしが欲しいんですけど・・・何か?」

こ:「ここにはありませんねぇ・・・ってお客様?」

さ:「さがしてぇ〜さがしぃつづけぇ〜・・・て、いろいろ回ってみたんだけどやっぱないわ、お嬢さん」

し:「シカト!?おいおい、俺の相手もしてくれよ!!」

す:「酢は身体にいいと聞いたので、一度がぶ飲みしたんです。次の瞬間大変でした。」

せ:「先生先生、その前髪は校則違反だと思います」

そ:「そんなに青春したいのなら、一度夕日に向かって走ってみては?」

た:「田んぼに突っ込んだのがそんなに悲しいんですか」

ち:「血まみれになったら誰だって悲しいと思います」

つ:「釣りに行ったらザリガニしか釣れませんでした」

て:「点数が悪かったら、何をされるか分かりません」

と:「とんでもない事になりそうですね」

な:「何なんですか、そのアンニュイな表情は。」

に:「二階の押入れは俺の宝物庫だ。近寄るなよ、罠が仕掛けてあるからな」

ぬ:「ぬるぬるしてる〜、コイツに塩かけたら飛ぶんだっけ・・・ぇ、違う?」

ね:「寝巻きのままで学校に行こうと思います」

の:「海苔・・・バレンタインに海苔弁ってある意味嫌がらせだよな・・・」

は:「墓場で見た死体が今日、普通にタクシーを運転していました。」

ひ:「卑怯者!!この嘘つき!!その異星人君Aは俺にくれるって約束だったろ!!」

ふ:「ふんふんふふん♪ふふふーん♪だだんだだだん(間奏)・・・ってぅおい!?お前いつから其処に居た!?」

へ:「"ヘイホーヘイホーヘイヘイホー♪"・・・辺りから物陰で見守っていました。振り付けが素敵ですね」

ほ:「ほとんど初めからじゃねーか・・・仕方ない、お前もこの儀式に参加しろ」

ま:「マンドリルの笑顔って意外と可愛いものだね」 

み:「見た目が良ければ全て良し・・・って言いません?」

む:「無駄だ。そんなこともあろうかと、僕の家の周りにはガードマンをおいているんだから!!」

め:「めだかの学校は洪水になったらお休みですか?」

も:「萌えっていい言葉だよね・・・いや、独り言です」

や:「やだわぁ、奥さん、冗談がお上手!おほほ・・・じゃ、僕はそろそろ失礼します」

ゆ:「湯に浸かるのはお勧め出来ないな。何故なら、皮膚がふやけるからだ。どうだ、恐ろしかろう」

よ:「四葉探しは至難の業だと思っている方が68%ですね。」

ら:「ライオンと戯れていたらハゲが出来てしまったこの僕を、誰も哀れんではくれないのだよ」

り:「リスがモモンガと戦ったら、きっとこうなるであろう予想図が此方です」

る:「ルーズソックスよ!!我の元に集え!!今こそ復活の時だ!!」

れ:「列を乱さずに一列で進め!そう、それが床を拭くときのルールだ!」

ろ:「ろ〜みお!じゅ〜りえっと!!二人合わせてロミジュリフラッシュ!・・・おい、リアクションはどうした。何だその白 い目は」

わ:「私に口出しはするな。殺すぞ。分かったら早々にここから立ちしゃれ!!・・・すみません、台詞の最後噛みまし た。」

を:「を・・・。を?・・・いや、"を"って無理だろ。」

ん:「んー、もう終わり?・・・まだ?もう疲れたんだけど」



*配布元様*



時塔ユキト様






















inserted by FC2 system